« 鯉幟暴れる | トップページ | ベルガモット(タイマツバナ) »

2013年6月26日 (水)

カサブランカ

Photo更新をずいぶんサボって、このまま消滅かもという気がしていたのだけど、ま、外は雨だし・・・。

4月半ばに引っ越しを決めて、5月半ばに引っ越して、もう6月も下旬。
家の中はいい加減片付いていそうなものだけど、道半ば。いつでもできるさ、って。
生活便利な集合住宅の本拠を畳んで、数年通って庭仕事で遊んでいた田舎を本拠とした。

引っ越しやら何やらで肝心の庭仕事はかなりおろそかになっていて、気が付けば藪だらけ。
気に入りの軽量級刈り払い機でブンブン片付けていたら、蕾のカサブランカをバッサリやってしまった。
しかし、えらいねぇこの子は。花瓶の水でちゃんと咲いた。

|

« 鯉幟暴れる | トップページ | ベルガモット(タイマツバナ) »

日のあるうちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/52185026

この記事へのトラックバック一覧です: カサブランカ:

« 鯉幟暴れる | トップページ | ベルガモット(タイマツバナ) »