« 迷わず期日前投票 | トップページ | 山靴買ったりして »

2013年7月23日 (火)

里山ハイキングしよっ

今月下旬に、ってことは、この○○暑いのにっ。
こともあろうに里山ハイキングですと。
恒例のお仲間との行事に今年も参加するというのが癌闘病歴10年の彼女。この春には7回目の手術をしてまた立ち上がった不死鳥のような彼女です。

それを知って、ムラムラとBBの山恋病のほうが目を覚ましてしまった。
そのコースは以前から歩いてみたいと思っていたし、でも機会がなかった。
ババとしては最後のハイキングかなぁとか、思わないでもない。
最近は全然歩いてないんだけどね。

まずは、この田舎から街暮らしの彼女の集合時間に出ていけるかと電車バスを調べたらオッケーだった。
頭の中では忙しく点検する。
最近の足腰は? 駅の階段上りが平気! 下りも平気!
熱中症対策はしっかりやる!

去年の夏は中学生の孫くんと函館駒ヶ岳に登った(ヒーヒーだったけどなんとかなった)、
今回は同行が同年輩グループ。

飛び入り参加表明してしまった。
どうなるかな。
駅の階段と違って、エンエン歩くのにね。

|

« 迷わず期日前投票 | トップページ | 山靴買ったりして »

日のあるうちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/52570211

この記事へのトラックバック一覧です: 里山ハイキングしよっ:

« 迷わず期日前投票 | トップページ | 山靴買ったりして »