« 嘘ついたら針千本だからね | トップページ | お胡瓜さま »

2013年9月10日 (火)

お屋根のテッペンで

PhotoBSのアンテナに寄り添う箒。だれ?こんないたずらをするのは・・。

                             
Photo_3                  それはボクです。
昨日は瓦を全部降ろしました。
今日は下地を直します。



Photo_4おばあさんはキュウリちゃんにおはようと声を掛けたら早くオウチに入りましょう。屋根の上から何が落ちてくるかわからないからね。オニイサン落ちてこないでね。



あっ!!! 孫くん達の乳歯はどうなってたかしら。生え替りで抜けたときに屋根の上にポ~ンと投げたんだけど。全部で何本?






|

« 嘘ついたら針千本だからね | トップページ | お胡瓜さま »

日のあるうちは」カテゴリの記事

コメント

歯は三人分だから結構な数よね。
もうすでに1本投げられるのを待ってる歯があるよ。

下地を直すときにネズミさんの退治もしてもらえるのかな?

胡瓜の成長は順調そうね。

投稿: sk | 2013年9月10日 (火) 17時27分

新しい屋根に乗る第一号がスタンバイね。待っててね。

ネズミの出入りしそうな穴を見つけたら塞いでくれるって。やっぱり屋根周辺の傷みはあるらしい。ネズミは今のうちに出て行ってもらいましょう。今日の工事の音はケッコー激しくて私も出て行きたいくらいだった。

キュウリ急成長!

投稿: BB | 2013年9月10日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/53207082

この記事へのトラックバック一覧です: お屋根のテッペンで:

« 嘘ついたら針千本だからね | トップページ | お胡瓜さま »