« うちの初胡瓜 | トップページ | 里芋にも根があるのだった »

2013年9月 7日 (土)

飛び出したおなかと白髪のために

その記事に毎日つないで、掲載されてる動画と一緒に体を動かしたら、少しは何とかなるかも、と期待してしまった。だからリンクのリストに置かせてもらいましたよ。なんだか面白いの。
シニア・腹筋の検索で見つけて、ついでに今気になってる白髪の記事もそこで見つけました。
まだ50代の方なんだけど、、、あ、そうか、そのお年頃からこうやって楽しんでいればよかったんだわ・・・というブログでしたね。

muffin さんのブログのトップはここから。 
自分にもやれそうな腹筋の記事はここから。
白髪はカテゴリの一つにしておいでだから記事は豊富。

BBのおなかは40代からポコポコボッコボッコ成長著しく、衰えを知らず70歳になった。
自分のこと、許せないなぁと思うその一番目がおなか。あと何年生きてるのかわからないけど、ちょっとくらい努力してもいいんじゃない?

白髪は、染めるのをやめたところで、鏡を見たくない。早く全白になるといいなぁ。

|

« うちの初胡瓜 | トップページ | 里芋にも根があるのだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白髪の写真、みたよ。
なんかミョーにセクシーなのが混ざってるのが面白い。
白と思わず銀髪と思えばアニメのキャラクターみたいかな。
髪の毛だけじゃだめね。お化粧と腹筋もしっかりやらないとだわ。

投稿: sk | 2013年9月 7日 (土) 14時59分

そうそう、イロッポイのもありね。アニメの?あ、そうなの?おしゃれなキャラかな?そっち方向には無理だけど、背筋のばして腹筋締めて、いつも何か楽しいことを考えて、かな。無意識無表情だと、そのつもりはなくても険悪な顔つきのおばあさんが鏡に映っていたりする。そこであわてて口紅塗ったりするわ。
年取るのも楽じゃないよ。

投稿: BB | 2013年9月 8日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/53173419

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び出したおなかと白髪のために:

« うちの初胡瓜 | トップページ | 里芋にも根があるのだった »