« 菜花食べたい | トップページ | さざれ石の »

2014年1月26日 (日)

グランドゴルフ新人

Photo_2この絵は、老若男女が一緒に楽しめるよという絵でしょうかね。グラウンドゴルフ協会のHPから拝借。
町内の公園で毎週やってるからと誘われて、今日は初参加。
旗の立っているポイントが1から8番まであって、それを3回まわった。パーで72のところ、BBは90を超えてダントツだったぁ。でも、いいのいいの、団体戦じゃなくて個人の成績だけの遊びなんだから、と鷹揚に笑ってくれる。いきなりお下がりのボールとスティック(・・といったかな)をもらっちゃった。アラ・・・。
運動量は軽めだから、負担にはならなかったし、的を狙ってカッツ~ンなんて、面白かった。とんでもないほうへ転がるけどね。

運動音痴だったのを今頃思い出しても遅いけど、また来週も行く予感。
あとのお茶会・飲み会も楽しまれているみたいだけど、適当なところで退散。新人は胴上げすると決まってるんだよとからかわれながら。

グランドゴルフ・パークゴルフ・パターゴルフ・ゲートボールと、どれがどうだか分らなかったのが、これがグランドゴルフなのだということだけは分かって帰ってきた。

|

« 菜花食べたい | トップページ | さざれ石の »

日のあるうちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/54753023

この記事へのトラックバック一覧です: グランドゴルフ新人:

« 菜花食べたい | トップページ | さざれ石の »