« もう4才なんだから | トップページ | 蝉の一休み »

2014年7月22日 (火)

義理と人情でござんす

 

蒸し暑い梅雨明けでござんす。
本日は、清水ミナトの親分さん気分でござんす。

Photo_2

庭仕事に着ましたよ。庭から一歩も出られないけど、
宅配便のお兄さんが来てもお隣さんが回覧板を持ってこられても、
この背中にはお気づきでなかったのがやっぱり残念。


実に楽しい一日旅をしてきました。
義理あるご一家の人情溢れるおもてなしにあずかりました。
日本平から久能山の東照宮へ案内していただいて、
清水港で桜エビをご馳走になりました。かき揚げが最高!
そのあと、次郎長親分の生家へ。広沢虎造さんの浪花節が流れていました。
60年前のBB家のBGMでした。
幸せな日はシャツを衝動買いするのです。 

 

|

« もう4才なんだから | トップページ | 蝉の一休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/56865988

この記事へのトラックバック一覧です: 義理と人情でござんす:

« もう4才なんだから | トップページ | 蝉の一休み »