« 御嶽山・・・自己規制の道は? | トップページ | うちの稲荷大明神 »

2014年10月 3日 (金)

秋の筈だけど

今日は30度超えの暑さ!なんてこったです。
でも、やっぱり秋らしい。木の葉が黄ばんできてた。

140924

ジジババ大学のお隣が消防学校なので、訓練中の威勢のいい掛け声が響いて来たり、
煙もうもうたてて消す訓練(たぶん)のときは、こちらは慌てて窓を閉める。
高い所からの降下訓練なんて、見たくて、早く降りないかなぁと待っているのにナカナカ始めない。
コワイヨゥって言ってるのかな。ロープに自分側の金具を取り付けるのに手間取ってるようにも見える。
授業をさぼってまで待つわけにはいかなくて、残念。
ハジメッとこっちから声を掛けたらよかったかな。

|

« 御嶽山・・・自己規制の道は? | トップページ | うちの稲荷大明神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/57566106

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の筈だけど:

« 御嶽山・・・自己規制の道は? | トップページ | うちの稲荷大明神 »