« 2学期終了日 | トップページ | 標高60mの山歩き »

2014年12月12日 (金)

早起きカラス

2
東の窓から見たら、6時半でもまだこんな具合。お日様は丘のあっちの雲のあっち側。
カラスが4羽、ご出勤前かな。下の方には巣でもあるのか、もやもやしたカタマリが見える。

Photo

30分後の空、カラスは出勤後

午後、不動産屋さんがカレンダーを持って来てくれた。一年ぶり。お互いに、「お元気そうで」と。
彼には、この田舎の家を手に入れる時も、去年、長年住んだマンションを売るときもお世話になった。
そういえば、この家をネットの不動産情報で見つけたのは8年前のちょうど今頃だった。

我が身が不自由になったらここは売ってホーム入居の資金の足しにするから、
そのときはよろしくと頼んだら、気軽に請け合ってくれた人。
よしよし、高く売ってもらわなきゃ。いや、そりゃ無理だけど。

|

« 2学期終了日 | トップページ | 標高60mの山歩き »

日のあるうちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/58248646

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きカラス:

« 2学期終了日 | トップページ | 標高60mの山歩き »