« カルチャーショックでと言えなくて | トップページ | のどかな年末です »

2014年12月24日 (水)

クリスマスホーリー 串刺しお月さん

Photo
クリスマスホーリーってセイヨウヒイラギね、ちゃんと真っ赤になりました。


近頃は夕方に庭に出たら夕焼けの中に富士山がシルエットでよく見えるのも楽しみ、
ただ、遠いうえに手前に電信柱がツンとかで、絵にならないなぁ。

Photo_2

今日は三日月さんがお隣の梅の木の上にとまってたから写してみたら、
何故か、串刺しになってる。光ってない部分が写ってるのは確かみたいだけど。
ズボラして三脚を使わなかったし、月の写し方も忘れてるし、梅の枝はオオボケ、、、オホホ、自分みたいだ。

|

« カルチャーショックでと言えなくて | トップページ | のどかな年末です »

写真のオベンキョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/58364273

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスホーリー 串刺しお月さん:

« カルチャーショックでと言えなくて | トップページ | のどかな年末です »