« クリスマスホーリー 串刺しお月さん | トップページ | 幸せの渋柿 »

2014年12月31日 (水)

のどかな年末です

Photo_5
近頃、お隣の梅の木にスズメがたくさんとまってピーチクパーチク賑やかに、何をしゃべってるのだか。

今朝も霜が降りて庭が白いけど、年末に晴れるのはありがたい。
ちょっとばかり掃除もしないとね。

Photo
キヌサヤが少し大きくなった。あれ?茎が折れてるみたい・・・

Photo_2
水仙はもう花盛り。今年は咲き始めも早かったような気がする。
放っておいてもよく咲いていい香り。

Photo_3
学校でキャベツの苗を貰って、うちで初めてまともに育って丸くなってる。
もっと大きくなるのを待とうかな、でも虫と競争だから、欲張ってるうちに虫にやられてしまいそう。

Photo_4
キャベツと色違い? 秋のバラですけどね。

さぁさぁ、おみこしを上げなきゃ。

|

« クリスマスホーリー 串刺しお月さん | トップページ | 幸せの渋柿 »

写真のオベンキョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/58428756

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな年末です:

« クリスマスホーリー 串刺しお月さん | トップページ | 幸せの渋柿 »