« 台湾の塩の山 | トップページ | ハナミズキ植え替え »

2015年1月13日 (火)

ゆづくんファイルもらっちゃった

へへっ、こんなものもらっちゃった!

Photo
あったかいから、散歩がてら買い物に出ました。
ちょっとした金具が必要だったのでホームセンターの近くでバスを降りたのに、あれれ、
棚卸の為本日休業だと!  もしかしたらダイエーの2階の100均にあるかも、と、プラプラ行ったらありました。
ついでに、季節限定ラミーチョコでも買おうかとお菓子売り場に寄ったら、何やらお知らせが下がってる。
ガーナミルクを含むロッテのお菓子を二つ以上買ったら羽生結弦くんのファイルプレゼント、だって!
ひゃぁ、きゃぁ、YUZUくんだよ~~!
他のお菓子はいいからチョコ2個ね、と、ガーナミルクを2個。
待て待て、私の好きなのはラミーチョコだからいつものように2個。
おや、ファイル2枚もらっちゃった。テヘヘッ。
仏壇のオトーサンに見せびらかしてやった。あ~、よかったね、と、呆れてるらしい。

|

« 台湾の塩の山 | トップページ | ハナミズキ植え替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/58571597

この記事へのトラックバック一覧です: ゆづくんファイルもらっちゃった:

« 台湾の塩の山 | トップページ | ハナミズキ植え替え »