« 緊張しないで | トップページ | おかめ桜・椿 »

2015年3月 2日 (月)

沈丁花咲き始め

スマホで写してみました。2㎆近い画像が撮れるのにはびっくりだけど、
それをパソコンにメールで送ろうとしたらうまくいかない。小さいサイズにしたら送れた。フ~ン。
Photo
スマホのカメラってどういうことになってるのかなぁと、取説は全く見ないもんだからウロウロ、
いつの間にかカメラが自分のほうを狙っていて、モタモタとシャッターを押したら、
一度に何枚も撮れてしまったらしい。ウギャーッと叫びたくなる顔が…、あれは誰だっと、
しらばっくれる元気もなくなる。

パソコンが変わったら、自分のブログの文字の大きさがみょうに大きすぎに見えるようになった。
だから小さくしてみた。
パソコンもスマホも、まだまだモタモタ中で冴えないなぁ。

庭に出たら元気が出る。スコップで大穴をあっちとこっち、二つ掘った。
穴にはコンクリートのブロックを2個ずつ沈めて、
園芸支柱の長いのと短いのを持ち出した。
明日雨が降らなかったら、ちょっとペンキ塗りして。
へへへ、楽しみ。

|

« 緊張しないで | トップページ | おかめ桜・椿 »

日のあるうちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/59120641

この記事へのトラックバック一覧です: 沈丁花咲き始め:

« 緊張しないで | トップページ | おかめ桜・椿 »