« 突発性春の旅 | トップページ | 絹サヤ チューリップ ギョリュウバイ スノーフレーク »

2015年4月10日 (金)

ニリンソウ  ウラシマソウ

 

公園のニリンソウがいくらなんでももう咲いてるはずと、探しに行ったら、ありました!
ミッシリあたり一面というわけにはかなくて、まぁ程々に。まだこれからなのかも。
写真が実物よりだいぶん大きくなって、これじゃかわいらしい雰囲気が出ないね。

Photo

サンリンソウになっちゃうのもよくありますね。

Photo_2

 

以下、釣り人三態 ウラシマソウ。
釣り糸を自分の後ろへ垂らしてどうする。Photo_4

3

何が釣れるのかなぁ・・・って、横目で見ることもないでしょ

2

ハナズオウかな

Photo_5

この花が好きで、苗を売ってないか直売所に行きたかったんだけど、そのためにバスを一つ逃したら、
次は二時間後だから、今回はパス。

 

 

 

 

 

 

|

« 突発性春の旅 | トップページ | 絹サヤ チューリップ ギョリュウバイ スノーフレーク »

野の花 山の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/59597695

この記事へのトラックバック一覧です: ニリンソウ  ウラシマソウ:

« 突発性春の旅 | トップページ | 絹サヤ チューリップ ギョリュウバイ スノーフレーク »