« ニリンソウ  ウラシマソウ | トップページ | ナビよりナビする携帯電話 »

2015年4月12日 (日)

絹サヤ チューリップ ギョリュウバイ スノーフレーク

 

今日だけは降らないであまり寒くない、となったら庭に出なくては。
気温が低くても、雨が降ればこの時期なら雑草はのびのび伸びるんだねぇ。
植えたものより勝手に生えてきたもののほうが、逞しく陣地を拡げてる。
むしり取る手に力が入る。ニャロメッ! 土が湿っぽいから抜きやすいけど。

 

Photo

絹サヤも伸びてきた 雑草が冷たい足元を温めてくれてた、ということにしとこう

 

 

Photo_2

咲いたぁ  咲いたぁ

 

 

Photo_3

ギョリュウバイ 案外花時が長い ボツボツだんだん花数が増えていく

 

 

Photo_4

スノーフレーク ただいま花盛り ピーピーマメに絡まれてた

 

 

 

 

|

« ニリンソウ  ウラシマソウ | トップページ | ナビよりナビする携帯電話 »

日のあるうちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/59618827

この記事へのトラックバック一覧です: 絹サヤ チューリップ ギョリュウバイ スノーフレーク:

« ニリンソウ  ウラシマソウ | トップページ | ナビよりナビする携帯電話 »