« 花菖蒲 | トップページ | 癒しのインゲン »

2015年6月 7日 (日)

西瓜 パプリカ 獅子柚子 ラズベリ アジサイ 露草? 十二単衣

そろそろ梅雨入りか?といわれてるけど、今日もなんとか晴れに恵まれて、
午前中は苗をちょっとだけ植えたり草取りしたり。
これ、な~んだ?
Photo
小玉西瓜  ちゃんと生ってくれたらいいな

Photo_2
パプリカ  はじめ緑のピーマンができてからだんだん色が変わるんだったね、
時間がかかるのだった
周りにはシマラッキョウやらネギやら、ちょっとずつ残ってる

Photo_3
獅子柚子 花がたくさん咲いたけど、三個だけ残してみました まだ木が小さいからね
まだまだチビ柚子です

Photo_4
ラズベリー 今年の初収穫 粒の小さいこと

Photo_5
アジサイ二色 晴れてる時のほうがやっぱり花は元気そうでいいな

Photo_6
公園で見つけたんだけど、何の花かしら 葉が露草みたいなんだけど

Photo_7
午後は郷土博物館のフェスティバルの手伝い
十二単衣や甲冑を着せました
着てみたい!という姫や殿が引きも切らず、大忙し。

|

« 花菖蒲 | トップページ | 癒しのインゲン »

日のあるうちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/60290316

この記事へのトラックバック一覧です: 西瓜 パプリカ 獅子柚子 ラズベリ アジサイ 露草? 十二単衣:

« 花菖蒲 | トップページ | 癒しのインゲン »