« 西瓜は場外 茄子は・・・冷蔵庫いっぱい | トップページ | 夏の楽しみその2 栂池自然園 »

2015年8月21日 (金)

夏の楽しみ その1

日頃は忙しい身内の若者達が、貴重な休日を使ってBB宅にガッシュクしてくれた。
メンバーは、BBの娘一家5人中の3人と息子一家フルで3人。
このうち、孫世代は5歳から11歳の3人の、従兄弟どうしです。

顔を合わせるのは年に何度もないのだけど、 ↓ いい遊び仲間でこの騒ぎ。
カメラを構えるBBは嬉しくてよだれと涙を我慢する。

Photo

亡夫GGが病中のなけなしの気合を込めて作った芝生で、
残されたメンバーがBBQを楽しみます。
炭火の世話をするのは叔父甥コンビ。
5歳のおチビが好きな焼きリンゴも忘れずに。

この時不参加の孫トップ15歳のYOU君とBBのデコボココンビは、
日を置かずに栂池自然園に一泊の旅をしました。
彼のサポートのおかげで、白馬の山々の眺めと湿原の花を楽しみました。
夏の楽しみその2として次回書き込み予定です。
今ね、鋸と金鎚で切った貼ったをやっていて、それを早く仕上げたいからね。

|

« 西瓜は場外 茄子は・・・冷蔵庫いっぱい | トップページ | 夏の楽しみその2 栂池自然園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/61263534

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の楽しみ その1:

« 西瓜は場外 茄子は・・・冷蔵庫いっぱい | トップページ | 夏の楽しみその2 栂池自然園 »