« もうシュウメイギク | トップページ | 蝉のお出掛け »

2015年8月 1日 (土)

ごまスティック

コンビニで何かのついでに買ってきたごまスティッククッキーがおいしくて
120g入ってる一袋がもうすぐ空になる。ポリポリが止まらない。
炭水化物のおやつばかり食べてたら体に良くないよ~とチビチビやってるんだけど。

袋の中にあと2本だけ残った今朝、
おやつを我慢!とは逆の方向に向いてしまった。

Photo
クックパッドに出てました。
材料はいつもうちにあるものばかり。
でも、書いてある通りにきっちりとはなかなかやりませんで、
力任せにこね過ぎたせいか固い。
コンビニで売ってる方が、甘い。
たくさんできた。
今日の反省を生かしてもう一度やってみたりして、
結局、たくさん食べるんだろうなぁ。

|

« もうシュウメイギク | トップページ | 蝉のお出掛け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうの大好き!
クックパッド見てみますね
一袋全部食べたいの我慢、我慢です
炭水化物のお菓子美味しくて私も困ってます(-_-;)

投稿: プアケニケニ | 2015年8月 9日 (日) 23時36分

プアケニケニさん

やっぱり、またコンビニにいこうかなぁ、
今度は二袋買ってチマチマせずに食べようかなぁ。
今日の頂き物のどら焼きもおいしかったなぁ・・・

投稿: BB | 2015年8月12日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/60985105

この記事へのトラックバック一覧です: ごまスティック:

« もうシュウメイギク | トップページ | 蝉のお出掛け »