« 庭の酔っ払い | トップページ | 半生秋色紫陽花 »

2015年9月27日 (日)

名月の間抜けな写真

全く進歩無しの私のカメラです。
もう、、、、そのまんまアップしちゃう。
Photo

暗くなったから窓を閉めようと東向きの窓の前に立った時に、あれっ!?マンゲツ?
慌てて三脚を立てて、満月の写し方はどうだっけ・・・と調べて、
雲がオシャレな感じに出てるし、近くの丘の木もいい感じのシルエットだし、
・・・でも、真ん丸お月さんだけしか撮れなかった・・・。
モタついてお月さんが上がっていくスピードに追いつけなかったのと、
シルエットの写し方も知らなくて。

そのあとネットで見たら今夜は仲秋の名月だとか、ア、ソウ、、、
日頃からまじめにやらなきゃ、せっかくのいい眺めも写せないじゃぁないっすか!

|

« 庭の酔っ払い | トップページ | 半生秋色紫陽花 »

写真のオベンキョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/61797762

この記事へのトラックバック一覧です: 名月の間抜けな写真:

« 庭の酔っ払い | トップページ | 半生秋色紫陽花 »