« つい手が出るもの | トップページ | 熱狂の日(ラフォルジュルネ)に »

2016年5月 5日 (木)

元気に育ちますように

ワタシの子供達や孫達だけじゃなくて、み~んな、元気に育ちますように。
天災・人災、いろいろありすぎて、無事に大人になるのもホントに容易じゃない。
どうか、どこかの大人の思惑で戦争に駆り出されないように、
なりたい自分になれるように、オバアサンは祈ります。

Photo

BBは風恐怖症なのに、どうしても鯉幟を揚げたい。
鯉がきれいに泳げるようないい風の時は、ロープに鯉を一匹ずつ取り付けながら
早く終わらせて部屋に入ろうとばかり思ってる。
部屋から見ていても、あわわ、よく泳いでるわ、、、と、嬉しくて少し怖い。
なんだろね、おなかの中スッカラカンで風が通るのって、憧れかも。


|

« つい手が出るもの | トップページ | 熱狂の日(ラフォルジュルネ)に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/65315145

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に育ちますように:

« つい手が出るもの | トップページ | 熱狂の日(ラフォルジュルネ)に »