« 楽しきことも多かりき | トップページ | クモの巣でおまわりさんを呼ぶ »

2016年7月19日 (火)

カサブランカ咲いた

花の種をザーッとばらまいた場所なんだけど、
どれが蒔いた種の花か雑草か判別不能の場所。どうも雑草にすっかり負けたように見える。

Photo

そんな場所なのに、カサブランカはメゲませんねぇ。あなたは強い!陽射しも跳ね返す真っ白。
何年か前の球根、植えっぱなし。
咲きそうになったところを草刈り機でバサッとやってしまったこともあるんだけど、
過去のことはサラリと忘れてくれるらしい。毎年ケロリとご登場。

|

« 楽しきことも多かりき | トップページ | クモの巣でおまわりさんを呼ぶ »

日のあるうちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/66579762

この記事へのトラックバック一覧です: カサブランカ咲いた:

« 楽しきことも多かりき | トップページ | クモの巣でおまわりさんを呼ぶ »