« 賑わってます | トップページ | ボケ~ って今更だけど »

2016年8月 3日 (水)

ウチの木工所

カンナくずやら木の粉が飛び散っても、雑草の上なら掃除しなくてもいい、
しめしめ、先月切り開いた藪に木陰あり。

Photo
休み休みやろうと、作業台の他に初めから椅子を出してある。
12mmX910mmの角棒を2本面取りするだけなんだけどね。
上手くいった。椅子で休むほども時間かからず。
セミが静かになってた。
昨日はこのあたりで近所の猫が、上を見ながら抜き足差し足で、
あ、セミが飛んでった。残念でしたね、って風景あり。

午後はここでこの棒を小さく切るつもり。
電鋸を引っ張ってくる。手鋸のほうが丁寧にできるかも、、、。

|

« 賑わってます | トップページ | ボケ~ って今更だけど »

日のあるうちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/66821053

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの木工所:

« 賑わってます | トップページ | ボケ~ って今更だけど »