« 手仕事ありがとう | トップページ | トマトは頑張る  、 100歳体操 »

2016年10月 9日 (日)

クリスマスには早いけど

きれいな歌声にうっとりして、このところ一日に何度も聴いています。
季節は少し早いけど、どうぞ。キリストさんが生まれたのを寿ぐ歌らしいですね。
讃美歌の「さやかに星はきらめき

WinのIEで閲覧したら、この(曲の)ファイルを開くか保存するかと聞かれて、
開いたら曲がその場で聴けるけど、
Edgeでは保存するかどうかと聞かれて、保存した後にパソコンにダウンロードしたものを開く、というテマが掛かるみたい。
ワタシ、ブラウザは両方使ってるけど、他の方はどうなのかしら。

                                        shine

さやかに星はきらめき」をもうひとつどうぞ。

|

« 手仕事ありがとう | トップページ | トマトは頑張る  、 100歳体操 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エッジは じじぃにとって 大変扱い難いです
不慣れの所為かもしれませんが

次から次へと進化するのは 却って迷惑ですね
とても 追い付けません

投稿: 森生 | 2016年10月10日 (月) 08時53分

森生様

エッジはばばぁにとっても手間がかかるヤツで、いりませんね。
削除しようっかなぁと思っています。

更新ファイルが入って、再構築して、その間ボンヤリ待って、
な~んだか、マイクロソフトの言いなり・・・

言いなりに更新を続けていくうちに、珍しくオヤ便利なソフトが入ったのね、ってこともありましたけどね。
CDをコピーしようとドライブに入れただけでROXIOっていうのが勝手に出てきたときは、ヨシッ!でした。


投稿: BB | 2016年10月10日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/67871940

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスには早いけど:

« 手仕事ありがとう | トップページ | トマトは頑張る  、 100歳体操 »