« 芝生に除草剤 | トップページ | 天麩羅うどん »

2017年2月15日 (水)

リッピアに除草剤

午後の暖かい時間に珍しく風が弱くて、除草剤日和。
リッピアはまだ枯れ色で休眠中だけど、
その他色々の雑草はもう元気。
リッピアともども、もう生えてこないでもらいましょう。
この場所には暖かくなったら芝生を貼るんだから。

Photo
去年まで使っていた手押しポンプ式の噴霧器は圧力がすぐに弱まるのが厄介だったので
今回から電池式。ラクに最後まで噴霧できた。

芝生を貼る前にもう一度は除草剤の登場が要るかも。
様子を見ましょう。
根っこ掘り出しにどれくらい力を出せるか、だわ。

おとなしく冬眠のつもりだけど、まぁね。
寝言みたいなもんで。

|

« 芝生に除草剤 | トップページ | 天麩羅うどん »

日のあるうちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/69611065

この記事へのトラックバック一覧です: リッピアに除草剤:

« 芝生に除草剤 | トップページ | 天麩羅うどん »