« 今年も咲いてます | トップページ | リッピア始末第二弾 »

2017年3月12日 (日)

ヒマ人ではありますが

ヒマな時と言いますか、折に触れてと言いますか、まぁ、しょっちゅう
Microsoft Solitaire Collection の Freecellをコツコツコツとやって遊んでいます。
大抵は3~4分もあればゲームオーバーとなって次々に新しいゲームにとりかかるのに、
ヘンに難しくてうまくいかないこともあり。
これまでのベストタイムは1分15秒だったらしい。

時間はかかっても、どれも必ず正しく終了できて「おめでとう!」となるものだそうで、
上手くいかないのは糸口が見つからないとか絡まった状態にすぎないみたいで・・・。

あまりに時間が掛かるとシャクに触るやらメンドクサッでバッテンをポチっとしてやめる。
次にまた Freecellを起こしたら同じ局面から始められる。
同じナンバーのゲームを続ける限り、掛かっている時間が累積されていく。

Photo_2

↑ご存知、コレね。  

Photo

・・・この度は、、、累積7時間44分も、、、。諦めが悪いこと。

|

« 今年も咲いてます | トップページ | リッピア始末第二弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1720093/69894453

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマ人ではありますが:

« 今年も咲いてます | トップページ | リッピア始末第二弾 »